雑貨☆コレクター

100円の雑貨や1000円以内で買った雑貨の使い勝手などを紹介。

ごはんもふもふ

そろそろ雑貨ネタが…あ、いえいえ、がんばるw



 ごはん もふもふもふ にゃあ~
 拙僧も食べたくなりましたぞ…
 フードじゃなく人間用の(略


 お墓参り、あしたまで。
 涼しい時間がいいけれど、あした何時にいこうかな。
 
 


のれんのつづき

きのうのつづき。
拙僧(?)ドライアイがひどくって、1日1回の更新がやっとなので…。


のれんの使い方。
目隠しとは、こういう使い方なのだ~


ちなみに、ちび招き猫、去年スーパーに来ていた蚤の市の出物で、300円だったの。
効能は、えーと…なんだっけ。人づきあいだったかw


あとドラクエ11ほしいっス。
怪盗ジョーカーもアニメで再放送中だし、ほしいものが増えてきたなぁ。
でもさすがに子供向けは恥ずかしいのでコロコロすら買えない(笑)



ホームページだと手間がかかってしまうけれど、ブログならば簡単にスマホでも更新できるのが利点だね。
ドライアイさえ克服できれば…だけど…。